人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

さっさと焼いたらさっさと納骨!ハイ次!ハイ次!

                   ふぅふぅ!(^ω^; ≡ ;^ω^)ふぅふぅ!
さっさと焼いたらさっさと納骨!ハイ次!ハイ次!_a0126476_1844315.jpg

                   ふぅふぅ!(^ω^; ≡ ;^ω^)ふぅふぅ!
さっさと焼いたらさっさと納骨!ハイ次!ハイ次!_a0126476_18441824.jpg

      いやぁ、久しぶりの葬式準備に精が出マスなぁ!!ふぅふぅ!!
さっさと焼いたらさっさと納骨!ハイ次!ハイ次!_a0126476_18452183.jpg

なんてったって今夜はチャンピオンズリーグ初戦でございマスからね!
アウェイ戦、しかも相手はデシャン監督率いるマルセイ湯!

負け確実!!m9(^ω^)
さっさと焼いたらさっさと納骨!ハイ次!ハイ次!_a0126476_18453842.jpg

オマケに今夜はスカパーで無料放送!
よせばいいのに勝利へのわずかな期待を抱いちゃったりなんかして、生観戦しちゃったバカども…
じゃなかった、ミラニスタの皆様の御遺体が大量に運び込まれるであろう明朝6時!
火葬場もフル回転が予想されマスからね!ああ忙しい!(^ω^; ≡ ;^ω^)ああ忙しい!

火力最大!フルパワー!
火葬後の遺体の骨拾いはめんどくさいし手間デスから、焼いちゃってクダサイ!
骨も残らないくらいになるまで焼いちゃってクダサ~イ!
さっさと焼いたらさっさと納骨!ハイ次!ハイ次!_a0126476_18463093.jpg

         ささ!手続きを済ませたら待たずに出棺!出棺!ドンドン焼き!
         現代は骨壺もオシャレさん♪赤と青の2色をご用意しておりまぁ~ンス!
さっさと焼いたらさっさと納骨!ハイ次!ハイ次!_a0126476_1848268.jpg

てなワケで、ほんじるは無料放送でございマ~ス♪
9/15(火) 03:30-06:15 Ch.182
【無料】[生]UCL 第1節 マルセイユ×ミラン


確実に負ける試合を生でなんか見ねーよとゆー賢い生活を心がける方はコチラ!
9/16(水) 16:00-18:30 Ch.184
UCL 第1節 [再]マルセイユ×ミラン
9/16(水) 22:30-01:00 Ch.182
UCL 第1節 [再]マルセイユ×ミラン
9/17(木) 10:00-12:30 Ch.182
UCL 第1節 [再]マルセイユ×ミラン


え?ワタクシ?
ワタクシはもちろんで見ますデスよ?
当然でおます!ピルロたんが出マスですからね~!(^ω^ ≡ ^ω^)ふんふんっ!


YouTubeにピルロたんのヌバラシィ~ビデオがございマシタぁ!!
ブルガリア戦の華麗なピルロたんに感銘を受けたファンの方が作られたよーで、
わりと高画質デスので楽しめマスし、中には今まで見たことがなかったアングルのピルロたんも!
モグワイの美しいメロディとともにお楽しみいたらけマス♪


例えばコチェラの、ピルロたんが白鳥の舞を踊っているシーン!
EURO2008予選のスコットランド対イタリアで、ピルロたんが相手のシュートをゴール寸前で
頭で弾き返したあのシーンなのデスが、ゴール裏から捉えた映像はワタクシ初めて見マシタ!
さっさと焼いたらさっさと納骨!ハイ次!ハイ次!_a0126476_18525170.jpg

めちゃくちゃ嬉しそうな顔をしている、ピルロたんを抱きしめる瞬間のチキンさんもバッチリ!
さっさと焼いたらさっさと納骨!ハイ次!ハイ次!_a0126476_18565064.jpg

愛しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!みたいな?
さっさと焼いたらさっさと納骨!ハイ次!ハイ次!_a0126476_1857225.jpg


オマケのお肉

生理的に不快感をもよおすビデオ作りを心がけているワタクシとしては出色でおます!(^ω^ )
by sakasakasn2 | 2009-09-15 19:05
<< エネルギーを有効活用! そのころアンチェロッティはプレ... >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧