人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

桃源郷ピルロ画像57

イタリアワールドカップ出場決定!!!
オミディトウごじゃりマ~ス!!!\(^o^)/

桃源郷ピルロ画像57_a0126476_19504119.jpg

コリでワタクシもよーやく溜めに溜めた桃源郷ピルロ画像をアップできるとゆーモノでうす~!!
【今回のアップ分は51~57+アンドレアちゃんのプリクラ帳(2)デス】
桃源郷ピルロ画像 Peat1 はコチラです!
http://sakasakasn.exblog.jp/i10/


おニュー海パンまだあったあああああああああ!!!/(^o^)\
9月30日、olycomの下の方にひっそりとアップされておったよーデス(笑)
秋深まっても尚パンツで楽しませてくれる、露出サービス精神たっぷりなピルロたん!
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_72364.jpg

                      浜辺で人魚姫のバイト中
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_724448.jpg

やはり問題となるのが海パンでございマス。一見"普通"に見えマスが、よーく見ると
ヒ キ ガ エ ル らしき柄や 魚 拓 がプリントされているコトがわかりマス。
奇妙なセンスを持っているからこそ、驚くよーなパスを繰り出せるのデスな!
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_725158.jpg

           煮ッコロくん、久々の登場!!や~この父ピルロの嬉しそうな顔w
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_73098.jpg

          家族全員水入らず、Romazzinoとゆー避暑地へ行ったようデス!
           肩のフケでいーデスからワタクシも混入したいデスわ~(^ω^ )
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_731010.jpg

細腕で長男に父の威厳を示すピルロ。
かつて、合宿で1週間ニコロくんと離ればなれになるコトさえ寂しがっていたピルロたん。
そりゃまあ、イングランド行きとか無理デスな(笑)
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_731852.jpg

                     ピル「あっ、もう重いっ」
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_732773.jpg

              いつも下しか履いてないアンジェラちゃん(笑)
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_73356.jpg

一年ごとに「おっかつぁん」って感じになってゆくデボラはんを見るたびに、
カルチョ小僧(ぴ)のお世話をしながら小さな子供をふたり育てる苦労を感じマス。
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_734374.jpg

みょほ~~~~ラブラブですじゃ~~~~(^ω^*)我が心にぢわりと芽吹く嫉妬の炎!!
ザンブロさんなんかもそーデスけど、仲良しに見えたのに離婚危機が報じられたり、
カルチョの世界でも、実は見た目ほど幸せな家族ばかりではないらしい人々がいる中で、
ピルロたん夫婦は本当に幸せそうで嬉しいデスね。
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_735117.jpg

             どこの家族も、最後までずっとこうであってほしいなぁ。
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_74236.jpg

今のところ、とってもデボラさん似のニコロ君と、とってもピルロたん似のアンジェラちゃん。
ふたりとも将来どんな風に育つのか楽しみデスなあ!
まさかとは思いマスが、こんぐらい似てない兄弟になったりして……(^ω^;)
(写真はジブラ家:長女(ジブラ似)と次女(奥さん似))
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_742241.jpg

亀パンには豊富なカラーがあった!
水色とかノーマルなカラーのお品があるにも関わらずPINKを選ぶピルロ家の男たち。
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_743610.jpg

プレシーズンではいっぱいキャぴテンを務めマシタ。
こんなのが地元のサッカークラブにいたら、ワタクシ今頃ストーカー容疑で塀の中デスな。
遠い国に生まれて良かったのかもしれマセン。ピルロたんが変態に襲われないためにも…!
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_744452.jpg

でもやっぱりイタリアに行きたぁ━━━(^ω^゜)゜。━━━━━━━━━━んい!!!!
コリはミラネッロの出待ちでございマスんでしょーけど、まぁ~可愛いお目めデスこと。。
眠そうなのに、パッチリとした上向きの睫毛がめんこいピルロ目。
スイートイヤーズの帽子からこぼれる、栗色のツヤツヤした巻き毛も美しい。。
はぁーっ!やっぱり地元民サイコォォォオオオ!!サイキョォォオオ!!(↓クリックで拡大シアス)
桃源郷ピルロ画像57_a0126476_745580.jpg

                  ↓下にどんどん続きマ~ス!
by sakasakasn2 | 2009-10-11 07:08 | ★桃源郷ピルロ画像Ⅱ
<< まんぼー 桃源郷ピルロ画像56 >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧