人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ

レアル間取り~戦では、ネスタとラウ~ルさんがタイマンを張るシーンがあったワケですが
げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_951327.jpg

あ、コレが世に言うセフィロス顔とゆーモノでございマスね!
※セフィロス顔とは、どの表情をどんな角度から見ても常に完璧な美形を崩さないファイナルファンタジーの登場人物セフィロス(神)のコトでございマス
げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_9877.jpg

                         一般人の怒り顔↓
げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_9171838.jpg

       セフィロス(神)の怒り顔↓ う、う、うぴょぴょ美しいッ・・・!!!
げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_951327.jpg

お怒りになられている表情がなぜこんなにもお美しいのか!?ゾクゾクさせるのか!?
うへひょ~ちょっとラウ~ルさん!ワタクシと交代してくれおまへんか~!?σ(^ω^ )

嗚呼~ワタクシもこの表情で叱られたいデスあ~!叱られたいっていうか…蔑視されたい!!
「この汚ならしいブタが…」とか言われながらわりと強めにムチ打ちされたいデスぁぁあ~!!
クゥーッ!!クゥーッ!!クゥーッ!!ヤバイ思考が!!クゥーッ!!ブゥーッ!!

「君の愛の深さだけ傷をつけてくれへぇぇえ~!!
とてつもなく変わりたい!そう君に変わりたぁあぁい~!!
冷たく見下してよぉ~意地悪く笑ってよぉお~!!」

ってドMのシトのための歌がありマスけどモネ!まさにそんな心境でございマスかね!
コレ歌ってるシトの片方は今塀の中デスが(爆)↓
http://www.youtube.com/watch?v=6brS7flomOk


で、そんなセフィロスとミラネッロで結婚生活7年目を迎えたピルロたん!
ミサイルシュートの後は、まずセーさんにキスをされ
げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_9201185.jpg

その後アンブロさんにもキスをされ(笑)可愛がられすぎだね!ピルロたん!
しかも関節キスだね!セーさんとアンブロさん!ウホッ!
げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_9202843.jpg

ピルロたんは「一見Mに見えるけどS」とゆーキャラが徐々に判明してきたワケですが、
同室のネスタは、SとMどちらなのでしょー蟹?なんとなくMっぽ…いやなんでもなry
げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_9214280.jpg

ピルロンと一緒に暮らしてきた大部屋に1人でいるなんて寂しいよ~と言っていたネスタン。
その大部屋の画像(→コレ)を元に部屋の間取りを考えると、こんな感じでしょーか?
有名な、テレビの前にチョコンと2コ並んでいる可愛い赤いソファーに、
なぜか枕が2コ並んでる(笑)大きめのベッド…かけ布団はどこ?
げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_922161.jpg

ある…!このふたりは、絶対一緒のベッドで寝たコトがある!
冬とか!寒いよ~一緒に寝よ~とか言って自然に普通にナチュラルにィィィ!!
クゥーッ!!クゥーッ!!クゥーッ!!ヤバイ思考が!!クゥーッ!!今になってぼくぴことか!!
げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_9352188.jpg


いやぁ~~~~朝からHOT!熱いデスなぁ!
テンションAGE!AGE!!AGE~!!

げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_944763.jpg

そんなネスピルのふたりデスが、あの~ほら、あ……
朝から興奮しすぎて考えてるコトを忘却いたしマスタ(笑)
あの、そうそう、レアル間取り~戦でピルロたんがゴールを決めた後、
ネスタがこんな一言を囁いておったみたいデスよ~ん(^ω^ )

ミラン公式ニュースよりピルロインタビュー
レアル・マドリー戦の翌日、ミラン・チャンネルのマイクに向かったアンドレア・ピルロ。
話題はミランの一員としてベルナベウで初めて決めたあのゴールから。
「シュートにいこうと思った。距離はかなりあったけどあの瞬間そう思ったんだ、それが功を奏した。
W杯のガーナ戦みたいだったって?あのときはまた別のポジショニングで、もっと近かったしゴールに対する角度も違ってた。でも喜びは同じだ。本当にうれしかったよ。」

昨日、マドリードでの試合後、アレッサンドロ・ネスタは友人アンドレアに冗談まじりに
「ついにやったね。」と言ったのだという。
当のアンドレアは「本当にそう、チームメートたちはいつも僕にもっとシュートにいけというんだ。時々は打ってるんだけどまだまだ足りない。僕のエリア外からのシュートは攻撃策のひとつ。だからもっと打たなきゃね。」

話題をさらに拡げて、次は昨夜のレアル対ミランの意義について。
「この一戦は、僕らの今シーズンにとってとても大事な時期にあたった。日曜にローマに逆転勝ちしたことで、僕らは僕らのサッカーをして勝つという思いでマドリードへ行くことができた。
そして僕たちはその自分たちのサッカーをすることで結果を出せた。リードされていた前半も、きっとひっくり返せるはずだとずっと信じていたよ。
今シーズン序盤はとくに苦戦したけれど、選手たち、クラブ、監督は常に一丸となって、みんなで支え合い、必ずやいいサッカーができると信じ続けてきた。そのことはおそらく昨日だけじゃなく、今シーズン序盤の苦しい時期にも垣間見えていたはずだ。
それが僕らのサッカーであり、僕らはちゃんとそれを体現してきた。」

次の日曜はキエーヴォ対ミラン。
「次の日曜はベルナベウとはまた違うものになるはずだけど、狙う勝ち点はマドリードのときと同じ、常に3だ。だから昨日と同じ想い、同じモチベーションでピッチに立たないといけない。ベローナでも結果を出さないとね。
カカ?再会できてうれしかったよ、ただ何より彼を倒せたのがうれしいよ。そういうものだし、それでいいんだ。彼はもはやレアル・マドリーの選手で、新しい環境に満足している。それは僕らにとってもうれしいことで、ただ僕らは彼とは違う僕らの道を進んでいく。
パト? 大事な2得点を決めた。彼にとってもチームにとっても。彼はすばらしい選手で、今後もそれを見せてくれるだろう。今は新たなポジションでプレーしていて、あそこからガンガン点をとってくれるはずだ。」


>ネスタは友人アンドレアに冗談まじりに
>「ついにヤったね。」と言ったのだという。


そうか、ついにヤったか・・・(^ω^ ) 


いや~もう、ね!最近公然とイチャイチャして隠さなくなってきまシタね!良い傾向!
なんかまた新しい車のイベントがあったよーデスが、一緒にバンパーにイタズラしてマスYO(笑)
可愛いNOW・・・
げっじっつっとっひっしたって今夜もメ~キンラ~ヴ_a0126476_945514.jpg

ついでに、今夜のメイクラブはキエーボにて日本時間・月曜早朝・4時45分からデス。
日 の 出 の 時 刻 とほぼ一緒デスな!
スカパーの放送はないデス!試合終了は朝7時頃デス!
色んな意味で、どうやって見ればイイんだって?さあ・・・(^ω^;)

【熱湯ちゅ~る】
072.gif舞P2P  072.gifJustin 072.gifatdhe

こんなコト言ったらアレですゲド、もう試合があるのがちょっともったいないデスね(笑)
今日もキエーボ相手に油断して引き分けとかでしょーし!(爆)
まだまだ、あのレアル戦の感動に浸っていたい・・・そんな贅沢なコトを思ってしまいマリーン!
by sakasakasn2 | 2009-10-25 09:51
<< ネスタ「ついにヤったね!」\(... 美容室「どうされますか?」 客... >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧