人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

桃源郷ピルロ画像48

コチラはもうお馴染みかもしれマセンが、ブレシア凱旋画像でございマス!
ワタクシはこのシリーズを古い方のパソコンに保存していてそのままになってしまったので、
保存する意味でもアップしてみまシタ(^ω^ )

                     若葉の頃。小ささ際立つピルロたん。
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7323495.jpg

ピルロたんって、ライト系の色が似合うのかもしれマセンね。
ライムグリーンのポロシャツといい、この水色のセーターといい、
色白で淡い髪色のピルロたんにすごくよく似合っていると思いマス!
そして、退院してすぐの患者さんのよーな右端のアッビさん。
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7325851.jpg

ブレシアのアイドル時代。まだちょっとあか抜けない髪型デスね。モッサフッモッサフ!
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7331636.jpg

そして時は経ち、若葉は大樹になりました。こうして見比べてみると、大人っぽくなったのデスねえ。
上の写真でサインをもらっていた少年少女たちは、パレードを見にきてくれたかな?
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7335469.jpg

           とりあえず有名人がきたら握手やサインを求めるのは人間の習性デス。
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7341019.jpg

             みんな笑顔の中、ピクリとも笑わずガンを飛ばす子ピルロ
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7342757.jpg

                つまんなくてもう家に帰りたくなってる子ピルロ
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7344773.jpg

             フレーロ有数の観光スポット。記念撮影は絶対ココで!
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_735778.jpg

           無実の罪で服役させられていたピルロ氏、免罪が晴れ釈放の瞬間
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7352514.jpg

            リポーター「今のお気持ちをひとこと・・・」
            ピルロ氏「いやあ・・・やっぱりシャバはいいなあと・・・」
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7354944.jpg

            家の物置の片隅で埃をかぶっていた巨大圧力鍋を進呈
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_736672.jpg

                「さっそくケンタッキーを調理して食べます!」
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7361893.jpg

         どこにでもおるんデスな、アンチェロッティを彷彿とさせる肉々しいオッサンは!
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7363795.jpg

       「アンドレアピルロスポーツセンター」の管理人を任されたピルロ氏。
       守衛室に寝泊まりしながら朝は開錠、夜は施錠の公務員生活が始まりマス。
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_737266.jpg

再びポルロたんの瞳がキラリと輝く!見下されたくなる、ドSティックなこの眼差しに・・・マフゥーン!!
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7371444.jpg

カアアアアーッ!!!嫌デスねえええ!!人目をはばからない足フェチって!!
そりゃあ誰だってピルロたんの御み足に頬ずりしたいんデスよ?
お靴に顔をこすりつけながら御み足を拝みたいと思ってるんデスよ?
でも我慢してるんデスよ!みんな!人前でそーいう性癖を露出させないよ~にデスねええ!!
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_737272.jpg

なのにこの足フェチは我慢できなかった!!みんながやりたくても我慢してるコトを!!
けしからん!!うらやましい!!にくたらしい!!
桃源郷ピルロ画像48_a0126476_7374070.jpg

は、早くワタクシも・・・
by sakasakasn2 | 2009-06-13 07:37 | ★桃源郷ピルロ画像Ⅱ
<< 桃源郷ピルロ画像49 >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧