人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

で、この水色ユニの一般販売は・・・

ふ。

と、物思いにふけため息つく梅雨の夜(^ω^`)
今年の夏は冷夏になるとか言われておりマスが、
ついにワタクシの家にエア・コンディショナァ様が設置される予定なのデスみょ~ん。

こっちに引っ越してきてからココ数年は毎年40度近くまで気温が上がる 室 内 で
テレビがぶっ壊れたりビデオがぶっ壊れたりスカパーのチューナーが調子悪くなったり
パソコンがぶっ壊れたりワタクシがぶっ壊れたり他にもイロイロぶっ壊れたり
さ ん ざ ん な 思 い を し て き ま シ タ け ど

今年の夏はついに☆
エアコン様が\(^o^)/来るっ☆

で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_235627.jpg

もう水風呂に入りながらイカの塩辛食べなくてええんや~((A(^ω^゜)゜。
機種はサポートが充実している(らしい)ビ~バ~エアコンにしよーかなと思っておりんす!
三菱~♪三菱~♪我ら~の三菱~♪
って、去年だか東京ドームに社会人野球を見に行ったら三菱重工が歌ってマシタがな(笑)

エアコン無いアパート→エアコン搭載済みのマンション→エアコン無いアパート→エアコン搭載済みのマンション→エアコン無いry
の引っ越しを繰り返していると、エアコンってなかなか買わなくなってしまうんデスけど喪(笑)
このエアコンちゃんは修理しながら10年でも20年でも使い倒したいデスね!え?20年はムリ?

         てなワケで、ブブ笛祭敗退のショックをエアコンで癒すサカサカです。
         皆さんどないデスか調子は。活きはどないデスか。自殺してマセンか。
で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_036384.jpg

【何かもう凄いコトになってるから記念に残しておきたいブラジル戦Pagelle】
Goal.com.en
Buffon: 7 - Made three fine saves at 0-0 but he was only delaying the inevitable, and he could do nothing on the three goals that went past him.
Zambrotta: 3.5 - Legs are going, and very questionable whether he is good enough for Italy any longer. Marco Motta, Davide Santon anyone?
Cannavaro: 4 - Started well and made a goal-saving tackle on Kaka, but played Luis Fabiano onside for the first goal. Was abandoned by the three-man Italy midfield.
Chiellini: 3.5 - Worryingly for Italy fans, Chiellini has had a poor tournament, and he was again very rash this evening.
Dossena: 3.5 - A defensive disaster. Played Robinho onside and then scored an own goal on the same move. Couple of good crosses in the second half, but all in all a catastrophe.
Montolivo: 3.5 - Like a lost schoolkid in the middle-of-the-park. Bullied by his Fiorentina team-mate Felipe Melo, and hooked at half time.
Pirlo: 6 - Clearly back to his best this Confederations Cup, but what can Pirlo do when he is surrounded by such incompetence?
De Rossi: 4 - A very poor game. Missed a tackle for the second Brazil goal, deflected a shot onto own his own post, and left a gaping hole in the centre of midfield as Brazil broke through at will.
Camoranesi: 6.5 - Italy's best outfield player tonight without doubt. Created a couple of opportunities for Pepe, and looked dangerous coming forward.
Iaquinta: 4 - Just never got into the game, and looked horribly uncomfortable out on the left. Subbed before half time for Rossi in a tactical move.
Toni: 3 - Is Lippi the only person in the world who doesn't realise that Toni is finished? The slowest thing on two legs since my grandmother before her hip replacement.
Rossi: 6 - Shrugged off the ball too easily by Kaka in the build-up to third Brazil goal. Tested Julio Cesar with a couple of long-rangers.
Pepe: 6.5 - It says it all for how bad Italy were this evening that Pepe actually looked good when he came on. Twice went close to scoring.


トニさん 3 ッスか・・・(^ω^゜)゜。
敗戦後リッピ監督はこう語りマシタ。(→ニュ-ス全文はコチラ
「私がイタリア代表のベンチに座ってから、今が最悪の時期だ。このチームでW杯に行くとは、一言も言っていないよ
「今は再構築の途中なんだ。3年前に私が退任していなかったら、こうではなかっただろう。(ドイツW杯優勝のメンバーのうち)10~11人は来年のW杯でも重要な存在になれるはずだ。改革とは長期で行うものだよ。新しい選手が20人いて、チームを作ることはできない。そしてその再構築の最中にコンフェデレーションズカップがあったんだ。真剣に戦ったが、W杯やユーロと比較することはできない。そこで、一定の招集メンバーにしたんだ」
「いずれにしても、ここ南アフリカには、私にとってベストの選手たちを連れてきた。コンフェデレーションズカップは考えをハッキリさせてくれたよ。ベテランについても若手についても、私なりの検討をした

             ***


今までは常連でも次からは招集されない選手が出てくるかもしれマセンね。
しかしソレは必要なコトなので、そういう意味ではコンフェデ杯で負けて良かったとも言えマスが。
しかし問題は次の試合デス。バカンスを挟んでずっと後、9月なんデスよ。

【アズーリ次の試合】
09/09/05 グルジア - イタリア
09/09/09 イタリア - ブルガリア


9月から来年の6月まであと9ヶ月間、コレからチームを立て直してまに合うでしょーか?
優勝したドイツW杯の予選でチーム強化のターニングポイントとなった
"ピルロ本格起用"、コレは2005年3月28日に行われたスコットランド戦でした。
その時から15ヶ月間かけて仕上げたチームは本当に強くなり、2006年夏本番の直前、
5月に行われた親善試合ではトティさん抜きでドイツ・オランダ相手に余裕勝ちしておりマス。
この時すでにもう、チームは完成していたんデスね。

そしてドナドニアズーリになって、EURO2008が始まる前、バーローはこう語っておりマシタ。
「もう1度あのオランダ戦のような試合をしたい、自分たちが最強だと思える試合を」と。
この夏が終わった後、9月からの9ヶ月間で、そういう試合が出来るよーなチームを作り、
完成させるコトが出来るでしょーか?ソコがリッピ監督の腕の見せどころだと思いマス。

しかし、コンフェデに連れていった期待株モントリーヴォやジラルディーノ、キエッリーニが
残念ながら前述のPaglleのよーな低い評価に終わったのも事実デス。
チームを完成させたくても、良い人材がいなければどうしようもないデスからね、
そう、今のミランみたいに!(笑)
2010年がもし上手くいかなくても、しょうがないかもしれないなぁとも思いマシタ。

Pagelleに書かれていた通り、まさしくこんな感じの心境?
Pirlo: 6 - Clearly back to his best this Confederations Cup, but what can Pirlo do when he is surrounded by such incompetence?
これほど低調な周りに囲まれてはピルロもどうしようもないのでは?と書かれておりマス。


か・し・か(^ω^*)
悪いコトばかりじゃなかったコンフェデ杯、ピルロたんのステキすぐる輪舞曲も見れたし、
ちゃんと収穫もありマシた!そう、このよ~な素晴らしい収穫が。。


                          おぱんつ♪
で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_0241796.jpg

                         おぱーんつ♪
で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_0243043.jpg

                       おぱぱぱぱーんつ♪
で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_0244311.jpg

なんというおパンツ様の嵐!!!!
今回の水色ユニは光沢がありマシタから、脱げやすいトゥルトゥル生地だったのかもしれマセンな!
ソレにしてもこのピルロたんの可愛いらしいチラリズム(^ω^*)
まるで押し倒されて襲われる寸前の少女!あまりに素晴らしいので、色々やって萌えてみまスタ。


            萌えの基本としてはやはり触手ではないでしょーか。
            ぬめぬめしたタコ足に少しずつ脱がされてゆくおぱんつ。。
で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_3173610.jpg

              正義のヒーローに守られるヒロインならやはりコレ!
で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_029754.jpg

            平城狂周辺にお住まいのぴ萌え腐ァンの方々へ贈るお中元

で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_312916.jpg


            カカ「何か今回イタリアのユニ脱げやすかったんじゃない?」
            ピル「チームで3人もパンツ晒しちゃったよ」
で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_0315568.jpg


あ~らブッチョサ~ンまぁ~だ見たりないんデスかぁ~?



   越後屋「お代官様ぁ~そんなにあの控え目なおピルの白ブリーフが見たいのですか~?」
   悪代官「もったいぶるでない越後屋よぉ~お主も悪よのぉ~ぐえっへっへっへ~」
で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_0415860.jpg


てなワケで、控え目なおピルの可愛い白ブリーフ写真
http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up17297.jpg


睡神王子サイトからの拾いモノなのデスけど、誰かが撮影した感じなので
何日かで消しますデス。それにしてもこのキュートな笑顔に可愛いモッコリ感。
ドコがさつまいもデスか?コレはおそらく小茄子ちゃんでしょう!

で、この水色ユニの一般販売は・・・_a0126476_0451932.jpg


ピルロは奥様のデボラはんのコトを「妻は人間的レベルでもプロサッカー選手としてのレベルでも、僕が成長するのに大切な役割を果たしてくれている」と言ってマシタけど、ほほぅ成長、性徴となぁ~。深読みしてしまいマスなぁ~(^ω^*)ゲヘヘグヘヘ
by sakasakasn2 | 2009-06-24 00:06
<< 元気ないミランとアズーリへ捧ぐ... 今はちょうど風船が散ったところ >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧