人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

ピルロのパラレル移籍 【いろいろ追記あり】

なんだかややこしいコトになっているようなピルロたんの身の回りデス。
ロンバルディア地方の番組で事情通が移籍確定みたいなコトを言ったと思えば
いやピルロはとっくにチェルシーを断っていてミラン残留だというニュースが出たり、
よくある報道合戦にしても、どうもこんがらがっているよ~な・・・

以下、ワタクシがニュース記事などを見た雑感デス。

・ピルロを積極的に欲しがっているのはアンチェロッティ

・アブラモビッチは、プレイスタイルや年齢が似ているデコや、大金を費やしたシェバが失敗した過去があるのでピルロ獲得には慎重なのではないかと言われている

・ガッリアーニはまだピルロを売るか決めていない。一説には、あと1つ残っている欧州枠を使う事なくFW・DFを補強できれば、レオナルド監督は再びエルナネスにチャレンジしたいと考えていて、しかしそれが不可能となった場合はピルロを残留させた方がいいので、ガッリアーニは慎重になっている。

・一方、アンチェロッティはトレーニングキャンプ開始までにピルロ(パトも?)取りたいが、鈍いチェルシーの動きに満足していない。(ついでに英語も満足にできない)

・ベルルスコーニは早くピルロを換金しなさいとガッリアーニにハッパをかけている


こんな印象を受けマシタ。
要するに、みんなが別々の方向を向いているんデスね。
ベルルスコーニは売りたがっているけど、ガッリアーニは躊躇している
アンチェロッティは取りたがっているけど、アブラモビッチは躊躇している
コレでは・・・((A(^ω^;)

リベリーはメディアの前で「レアルに行きたい」なんてモロに言ってマシタが、
ピルロは「VEDREMO」「SON DEL MILAN 」くらいしか言ってないワケです。
コレ、ピルロ本人が「移籍したい」とアピールしてればすんなり移籍が決まってるようにも思いマス。
しかしそうではない現状を考えると、決してピルロも移籍に積極的というワケではない?という感触を受けたりもシマスよね。
とにかく、どこか1つ落とし所を見つけないと、まとまらない話になっているよーな気がシマス。

ただ、7月6日から始まるミラン夏季キャンプにネスタやガットゥと一緒に参加したら、
やっぱりミランにいたい気持ちが強くなるんじゃないかなぁ。
残留か移籍か、ピルロたんの意思で決めてくれればワタクシはどっちでもいいんデスけど、
ミラン中盤の補強問題まで関わってるようでは、難しい状況なのかも…?

ちなみに中盤デスが、フェリペメロはヴィオラと契約延長(と思いきやインテル・ユーベと交渉中?)
ダゴスティーノとの交渉は難航しているとはいえユーベがリード、
セスクは始めからターゲットではないので、今はレデスマ、ジルコフ、エルナネスくらいしか残ってマセン。
ついでにダゴスティーノの値段は2000万ユーロでエルナネスとほぼ同額。

また、ミランニュースサイトで「ピルロはどうするべき?」というアンケートやってマスが(→コチラ
高額なオファーなら売ってもいいが55%、どんな値段でも放出していいが25%、
ミランに留まってポジション変えようが13%、ミランに留まってレジスタやってが11%

                            ↓
                      結果が変わったようです
ピルロのパラレル移籍 【いろいろ追記あり】_a0126476_1202443.jpg

“「ピルロには金がかかるんだよ」(そうだそうだ!放出してしまえ)”
会長自らが出演・演出したこんなSKYの映像がバンバン流れてるんデスから、
まあ当然の結果ではないでしょーか。移籍しても茨の道なら、残留しても茨の道デス。

アンチェロッティは「全力でピルロの説得にあたっている」そーデスが(笑)、
結局ソレは、互いに躊躇しているガッリアーニとチェルシーを揺さぶるためには、
もうピルロ自身を説得して「移籍したい」という言葉を引き出すしかないというコトなのでは?
とかも思ったり…。

とにかく1番イヤなのは、ピルロたんがキャンプに参加して、このままミランにいたいと
心に決めた頃に「替わりのMFが取れそうだからやっぱり移籍してくれ」とか、
残留したら残留したでベルルスコーニにネチネチ嫌みを言われるとか、
そんなピルロが傷つく展開になるのが本当に心配デス。


                 ハゲよ、おまえがしっかりしていれば・・・・・・
ピルロのパラレル移籍 【いろいろ追記あり】_a0126476_16364857.jpg

今日見かけたピルロニュースです。
(新しい順です。アルベルティーニのインタビューなど追加しまシタ)


◆ガッリアーニ「ピルロへのオファーは受け入れなかった」
http://www.goal.com/en/news/10/italy/2009/07/04/1362672/adriano-galliani-milan-have-not-received-offers-for-andrea


「カカは残留するよ」と100回言ってたハゲの言葉なんても~誰も信用してマセンが(爆)
ピルロたんは通常通り7月6日からのミラン夏キャンプに参加するそうデス。
ピルロたんの代理人ティンティ氏も「SON DEL MILAN」しか言わないオウムと化しているよーで。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆チェルシーとは既に話がまとまっている?…というニュース
http://milannews.it/index.php?action=read&idnotizia=8736


チェルシーピルロ、既に既成事実?
2009.07.03 12:13 di Pietro Mazzara
今すでにピルロがチェルシーに加入することが確定したようだ、とイギリスのメディアはこのニュースを報道しました。あとは細い点の詰めだけで、ロンドンはブレシアのミッドフィルダーがチェルシーに加入する公式発表を待つだけです。アンチェロッティはオーナーアブラモビッチに背番号21を求めにいきます。

原文:Pirlo-Chelsea, ormai è fatta?
03.07.2009 12:13 di Pietro Mazzara
Sembra ormai cosa certa il passaggio di Andrea Pirlo al Chelsea. Nelle ultime ore è partito un tam tam mediatico che, dall'Inghilterra, è arrivato fin qui in Italia secondo cui mancherebbero solo i dettagli per poi dare l'annuncio ufficiale del passaggio del centrocampista bresciano alla corte londinese del suo mentore, Carlo Ancelotti che fin dal suo arrivo a Fulham Road ha chiesto al patron dei Blues Abramovich il regista numero 21.


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆すでにピルロはチェルシーのオファーを断り、スペインでプレーしたがっている、
そこにアトレティコ・マドリーが1800万ユーロのオファーを出すかも…というニュース
http://www.goal.com/en/news/10/italy/2009/07/03/1361831/pirlo-will-only-go-to-atletico-madrid-if-they-can-win
 

突然この件について聞かれた(笑)アルベルティーニがアドバイスしてくれてマス!
「ピルロはミランと大型契約を結んでいる。そして、それが問題になってる。ピルロが移籍するとしたらチャンピオンズリーグに出れるチームだけでしょう。より小さいチームへ行くことはありません。」
「アトレティコがチャンピオンズリーグかラ・プリメーラを得ることができるプロジェクトと良い契約とピルロに提示することができたら、ピルロはそれについて考えるでしょうけど。」
「クン・アグエロとフォルランが来て、アトレティコは大いに変化しました。プレーヤーだけではなく、良いチームとサポーターがいます。私は不運(負傷)で上手くいきませんでしたが、スペインのフットボールはおもしろいよとピルロに言うでしょう。」
「私はピルロと非常に良い友人ですが、移籍に関しては彼と話していません。もっとも、彼は偉大なプレーヤーだから、もし良い契約の申し出があるなら、移籍も考えていいと思う」


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆アブラモビッチオーナーはピルロ獲得に難色?まあ中盤の選手はそろってマスからねw
http://news.livedoor.com/article/detail/4233947/

チェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督は2日、ニース近くの海上でアブラモビッチ・オーナーと同オーナー所有のヨットで会談し、パトとMFアンドレア・ピルロについて話し合ったとみられる。ミランのガッリアーニ副会長はパトが売却不可能だとしているが、チェルシーはミランが同選手獲得に費やした金額の3倍、6500万ユーロものオファーを提示したようだ。
だが、少なくとも現時点で、ミランのベルルスコーニ・オーナーはパトの売却を認めていない。一方で、可能性があるのはピルロの方だ。ピルロについてはミランも迷っており、アンチェロッティ監督は全力で説得に当っているという。同監督にとってピルロは欠かせない存在だが、アブラモビッチ・オーナーは30歳の選手を獲得したくないという。
ピルロにはアトレティコ・マドリーからの関心も噂されているが、『コッリエレ』はピルロが移籍するとしたら、行き先はロンドンだけだと伝えている。…というニュース。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆チェルシーは5100万英ポンドを持って正式にミランへオファー
http://sports.qq.com/a/20090702/000238.htm


思うようにパトとピルロを取れないアンチェロッティはチェルシー幹部に急ぐように要求。
チェルシー幹部は昨日正式にミラノに到着、ピルロに2000万英ポンドのオファー、しかしミランの希望は3000万英ポンド。
パトには3100万英ポンドのオファー、しかしミランは拒否、ただ4000万英ポンド払ってくれるなら考える。しかしこれはチェルシーの考える限度額を超えている、チェルシーはリベリーに4500万英ポンドを使うつもりだから。
また保険としてパリサン・ジェルマンのMFにも目をつけている。…というニュース。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

どれが真実に1番近いのか知りたい方は、アミダくじでもやってくらはい(笑)
ワタクシはも~心配しすぎて疲れマシタゆえ、映画ドラえもんのび太のパラレル西遊記
年代物フィルムコミックでも読んでうだうだシマスどす(笑)

1988年初版発行のフィルムコミック。
レイアウトに多少古さは感じるものの、手書きの効果音や手塗りアニメ時代のやさしい色彩が
DVDなどとはまた違った魅力を引き出していると思いマス。
ピルロのパラレル移籍 【いろいろ追記あり】_a0126476_0453395.jpg


パラレル西遊記はドラ映画の中でもわりと古い作品で、ホラータッチの内容が大好きデシタ。
子供たちに遠慮なくトラウマを作ってくれた、トカゲのスープのシーン(笑)
パパ「ほう、うまそうだな」って!
ピルロのパラレル移籍 【いろいろ追記あり】_a0126476_049365.jpg

          あの厳しくも優しかったのび太の先生がこんな・・・アワワワワ!
ピルロのパラレル移籍 【いろいろ追記あり】_a0126476_0494892.jpg

「いったい何者だー!!!」って、おまえの方こそ何者だってカンジですよ(笑)

               はぁぁ~心配だ心配だ、ピルロたん心配だ心配だ
ピルロのパラレル移籍 【いろいろ追記あり】_a0126476_113781.jpg

by sakasakasn2 | 2009-07-04 01:03
<< ハァッ、ハァッ・・・これは嵐の... カカーの背中が大変なコトに >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧