人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!

NASA「2013年5月、地球はかつてない冷却期に突入する」
http://moneyzine.jp/article/detail/159807

━ミニ氷河期の到来か━
最近、一部の科学者の間では「地球温暖化が進むと、その先にはミニ氷河期の到来が待ち構えている」と言った議論が急浮上してきた。確かに2007年には、世界の平均気温は摂氏0.65度下がっている。
東京大学の宇宙線研究所の宮原ひろ子特任助教授曰く「ここ1000年に限ってみても太陽活動の極小期が5回あり、前回は1800年ごろであった。歴史的にみれば、そろそろ次の極小期に入ってもおかしくない」。
いわば、地球がミニ氷河期に再突入する可能性が出始めたというわけだ。
━「地球はかつてない冷却期に突入する」━
NASAの専門家らで構成する「太陽活動周期予測パネル」では現在の低活動期を「ソーラーサイクル24」と名付けている。そして太陽の活動が1928年以来で最低に達するのが2013年の5月と予想されるのである。
宇宙飛行士で気象学者でもあるフィリップ・チャップマン博士によれば、「これから数年のうちに起きようとしていることは200年前のミニ氷河期よりはるかに深刻だ。太陽の黒点から判断し、地球はかつてない冷却期に突入するだろう」とのこと。

             ***


クーラー買うた途端コレですYO!!!m9(^ω^)
明日は何の日♪ふっふぅ~ん♪ そう、七夕!明日7月7日はTANABATAです!
七夕は日本のクリスマス!仙台の七夕祭りは有名デスNE!
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_30192.jpg

みなさん笹の葉、短冊、檻姫、ヒコ干しの用意はお済みデスか?
4点セットがそろったら、笹を綺麗に飾りつけてやった見返りに願い事の成就を要求しまショウ!
『ピルロたんそっくりの妖精さんがワタクシの元にやってきますように・・・全裸で』っと。

そうそうあと『気が向いたらでいいので、海パン姿を見せてください』も入れておきマショウ。
毎年、我々に夢と魔法のスペクタクル海パンワールドを提供してくれたピルロたん。
ひと夏くらい見れなくてもガマンできる・・・いやできな・・・いやでき・・・マスけど、
惜しいのう、恋しいのう、ピルロたんの海パンと我々との出会いは、
まるで1年に1度しか会えない檻姫とヒコ干し・・・(^ω^°)°。

てなワケで!
なぜかMARCAソースのニュースばっかり持ってくるスポーツナビに
毎回ブチ切れてたってモンモンとするだけデスからNE!!
攻めの姿勢!!!!m9(^ω^)ソレが大事~♪とゆーコトで、やってみよう!


   ~ピルロたんの夏・海パン史~

【2000年 ANDREA PIRLO IN SARDEGNA】
今も昔も変わらず仲睦まじいおふたりデスが、結婚は2001年の6月21日デスからこの年はまだ
結婚してなかったのデスよね。カカ~様は結婚まで童貞を守ったとゆ~コトですが、
汚れてもいい、泣いてもいい、愛は尊いあ~♪♪
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_303853.jpg

20歳になったばっかりのボーっとしてる男の子を横目に、テキパキとタオルを片付ける年上の彼女。
後ろのボンボンには何も期待できマセン。あ~いつはあいつは可愛い!年下の男の子~♪
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_305618.jpg

                   でぼ「ほら、大事なモノ入れて?」
                   ぴる「ふぁ~い」
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_312382.jpg

足が長いデスねぇ~デボラさん!いや、ピルロっちがアザラシ体型なだけでしょーかw
海パンは少年らしく(?)地味な黒のトランクスでした。なぜかナンバーは2。
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_324163.jpg


【???年 ANDREA PIRLO IN ???】
ワタクシが持っているピルロたんのバカンス画像で、よーわからんお写真がコチラでやんす。
この髪型からして・・・インテル・ブレシア時代でしょーか?
どこで撮影されたかはおろか、どこで入手したのかすら覚えてマセン(笑)
携帯電話のフォルダに、なぜか3年前から滞留しておりマシタ。デボラさん顔パンパン!
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_334246.jpg


【2004年 ANDREA PIRLO IN SARDEGNA】
一気に飛んで2004年のバカンスです。ハネムーンでセイシェルへ行った2001年のお写真と、
6月にニコロくんが生まれた2003年のお写真が無いのはまあわかりマスけど、
2002年のバカンスお写真はなぜ無いのでしょーか?寂しいデスねぇ。
1歳になったばかりのニコロくんを抱いてニッコリ、可愛い新米パパ…ぶヴぇら~犯してぇぇぇ!!!
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_34329.jpg

とっくに犯されてマシタ。年上の奥さんに(笑)海パンは波平の腹巻きみたいなタテジマ。
コレもピルロ海パン史の中では地味な部類に入ると思ワレル。
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_345587.jpg


【2005年 ANDREA PIRLO IN SARDEGNA】
ニコロくん2歳。去年は赤ちゃんそのものって感じデシタけど1年でこんなに大きくなるのデスねえ。
髪も生えてマスな。ええ、若ハゲのワタクシ羨ましい限りデス。
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_36234.jpg

              新米パパも2年生。こんがり焼けた厚い胸板にタッチ!
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_362268.jpg

海パンは薄桃色と白のタテジマに赤い横ストライプとゆ~不思議度の高い一品でござマシタ。
しかもこの海パン、ピチピチすぎずガボガボすぎないせいか・・・
「小茄子ちゃん」のボリューム感がどっしり(^ω^*)
少しずり落ちた海パンのキワをよく見てみると、パンツの下の日に焼けてない白い素肌が
うっすらと見えマスね。綺麗~なパンツ形に日焼けしたんだろうなぁ・・・(笑)
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_393046.jpg


【2006年 ANDREA PIRLO IN FORTE DEI MARMI】
さあやってまいりマシタ、ワールドカップイアーです!もう新米パパなんて言ってられマセン、
なんてったってアイドル…じゃなくて、世界王者なのデス!
世界王者には世界王者として世界王者らしく夏を過ごす義務がある!

とかそんなの全然関係なく、便所サンダルでママチャリ乗ってんスよねぇ~このマイペースくんは!
ついでに、ピルロ家のバカンスによく登場するこの黒光りしているオサーンはどなたw
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_3114248.jpg

この年、一瞬だけ登場したのがこの青と灰色のピッチピチ海パン。
またしても小茄子ちゃんが、モ、モッコリ…!西陽が~眩し~くて~無様に背をむ~けぇた~♪
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_312999.jpg

世界王者の夏、デボラさんは妊娠中デシタ。小茄子ちゃんが頑張った証拠デスね!UHUHU!
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_3132414.jpg

        こうして見るとピルロたんの海パンはタテジマ比率が高めデスね。
        悪いコトは言いマセン、立派な茄子のラインをとくとご覧あれ。。
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_3185775.jpg


【2007年 ANDREA PIRLO IN FORTE DEI MARMI E FORMENTERA】
アンジェラちゃんが生まれて半年…
この年はトンデモ海パン路線にシフトチェンジした記念すべき夏だと思いマス。
ピンクパンサー柄のTバックを着用された奥様に、ワカメ柄の海パンを履いた夫!
しかし、こんなのはまだまだ序の口デス(^ω^*)
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_320318.jpg

                  夏だというのにマフラー!そしてスク水!
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_320452.jpg

                   どっちが女だかわからんターバン!
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_321288.jpg

そして、一瞬だけ登場した水色のピッチピチ海パン。
よくこんだけ何種類も海パン持ってるなって感じデスよ(笑)
しかもコレはかなりハイレグな感じ。ピルロたんっておヘソの形が綺麗デスよね。
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_3213490.jpg


【2008年 ANDREA PIRLO IN SARDEGNA E CAPRI 】
バカンス開始のゴングが鳴った後、ピルロの巧みなフェイント攻撃に世間がコロっと騙された夏。
海辺で幼女の後をつける、怪しげなサングラスの男がひとり・・・
なんて地味な海パン?ズボンの丈が長すぎる?ピルロらしくない?
しかし!コレは後に登場する本命の前の、軽いウォーミングアップにすぎなかったのデス。
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_325469.jpg

親子亀キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!
そう、地味なロングパンツはフェイントだった!
「家の男は全員ピンクに亀柄」・・・笑撃の夏、これぞピルロの夏──
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_3282599.jpg

そして夏休みの終わり。昨年夏に一瞬だけ登場した水色海パンが再登場。
頭の上にカブト虫のツノ立てて、こんがり焼けた夏、ピルロの夏──
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_3285070.jpg

ああっ・・・ピルロたん!やぱっりパンツが無いとパンツが無いと・・・夏が来ないYOOOO!!!
~ピルロたんの夏・海パン史~ カメック星へGO!_a0126476_3322541.jpg

東京はまだ梅雨明けせず、もう7月6日だというのにセミの声すら聞こえマセン。
ミーンミーンのミさえないデスからね!こりぁ本当にクーラーつける必要なさそうデスNE~!!!
\(^0^)/ゆぼぁー
by sakasakasn2 | 2009-07-06 00:38
<< 豚まん「つれないアンドレア萌え... ハァッ、ハァッ・・・これは嵐の... >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧