人気ブログランキング |

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事

豚まん「つれないアンドレア萌え~!!」

ピルロは残ります 7月6日ESPNスポーツニュース 
http://www.espnstar.com.cn/pub/international/2009/0706/129228.htm

(抜粋)
イタリア北部の海辺Forte dei Marmiで休日を過ごすピルロはCorriere dello Sportに語ります。
「僕がミランに加入してから移籍の噂は何度もあって、外部は僕が離れるかもしれないと広く伝える、でも最終的に僕はいつもそのまま残り、何も起きはしなかった。だから、再び新聞の上で僕の名前が他のチームと関連付けられているのを見ても特にびっくりしてないし、僕はとても落ち着いている。ACミランとはまだ契約がある。」
ピルロはミランのサッカーファンに保証します、今夏の彼の身には何も発生することありえないと。彼はただミランだけに残りたいです。
「シーズン、僕はACミランの選手で、何も起きはしない。僕は残る」

      ***
内容はほとんど同じデスけど英語ニュ~ス版はコチラです。
Chelsea Target Andrea Pirlo: I Want To Stay At Milan 6 Jul 2009 08:44:05
http://www.goal.com/en/news/10/italy/2009/07/06/1366417/chelsea-target-andrea-pirlo-i-want-to-stay-at-milan


      ***


というコトです。
パトも何だかんだいって残留しそうデスし、コリでいくらか、安心できるのではないでしょーか。
コンフェデのピルロたんとアメリカU21杯だか何だかに参加したパトも、もうすぐキャンプに合流。
a0126476_6475142.jpg

ピルロたんは春先のインタビューでアンチェロッティ監督の去就について聞かれた時、
「まだ契約が1年残っているんだから、それを尊重するのが正しいことだ。でも、サッカーではどうなるか、誰にもわからないもの。」
こう語っているんデスよね。(→コチラ)
ある意味異常事態に見舞われてしまったアンチェロッティ監督やカカは、その契約を
尊重するコトが出来なかった(…っていうかミラン側が契約を尊重しなかった)ワケですけど、
例えばアンチェのように会長と決裂してしまうとか、カカのように超高額なメガオファーが届くといった
抗い難い異常事態が起きない限りは、出来るだけ結んでいる契約を全うしたい、
それが正しい事であり、それが"契約"という物の意味だ━━というコトなのではないでしょーか。

さすが実業家の息子だと言わざるをえないッ!!!!
m9(^ω^)


マジメなんデスよ、ホント。
先日もまーたベルルスコーニとかいうお笑い芸人が
「ミランに補強は必要ない(笑)」とか掛け合い漫才やってマシタけど。
去る者は追わずのミランですから、もう移籍したいとか騒ぎまくってポンポコ腹のお誘い通り、
年俸650万ユーロ4年契約の豪華客船チェルスィ号に乗り換えるコトも出来たと思うんデスよ。
でもしなかったと。結んだ契約があるのだから、全うするのが筋だと。

ソレが"社会的信用"というモノであるッッッ!!!!!m9(^ω^)

移籍に関しては日頃から、ミランへの愛情が強ければ残るだろうとか、
そういう形がないモノを定規にして語りがちデス。
しかし、 "契約があるんだから全うする" コレもまた、誠実さの形ではないでしょーか。
愛とかそういう、ある意味都合のいいモノなんかよりずっと。

こんな極東の島国でゆるゆるパンツはいて尻半出しで寝てるワタクシが
どこまでもシビアでストイックなピルロの内心を推し測るコトなんで出来ませんが、
きっとピルロたんも、たくさんのコトを考え悩んだと思いマス。

でもピルロはソレをベラベラ饒舌に語るタイプではないと思いマスし、
「僕はACミランの選手で、何も起きはしない。僕は残る」と語ったのなら、
ワタクシもソレを尊重しようではありマセンか(^ω^ )


豚まん監督もチェルシーの初プレカンで「パトとピルロはミランの選手だ」と語りマシタし、
あとはきっと、目玉がびっくり返るよーな異常なオファーがきてミランが
放出に傾かない限り、大丈夫なのではないでしょーか。
ええ、とにかくピルロたんは残る気なんデス、だからもう最後に何かあったとしても
ワタクシは全てミランのせいにシマス!!!はいおちまいッッッ!!!!

                  おネス「・・・・そろそろ安心してもいい?」
a0126476_72638.jpg


オマケ:豚まんチェルシーで初プレカン(笑)たどたどしい英語w

by sakasakasn2 | 2009-07-07 07:11
<< 今夏のピルロはBLACK無糖 ... ~ピルロたんの夏・海パン史~ ... >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧