人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福

   日本時間 2009/09/03 22:30:30
     チェルシー補強禁止令 下ル

9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_717970.jpg

角田信朗選手を強引に引き抜いたチェルシー、FIFAが1年間の新規選手登録禁止処分!
http://news.livedoor.com/article/detail/4331021/

ハイ!とゆーワケでデスね!
豚まんのピルロくん獲得大作戦は意外な結末を迎えるコトと相成りマシタ。
さようなら豚まん!サライ~の空へぇ~!

イングランド事情はよ~わかりまへんが、昨季のバルセロナとの試合に引き続き、
どーにもこーにも完全に目の敵にされているロンドンの青い方のクラブ。
どこ行っても権力闘争という名の圧力鍋に放り込まれてしまうトンチェロッティさんが、
負けじと美味しい豚角煮を作るのを願うばかりデス、ワタクシは!

              スパレッティ「美味しそ~な豚の背脂いただきぃ~!!」
9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_7194695.jpg

ハイ、そしてローマもスパゲッティ監督が辞任、と。
このヨード卵光みたいな赤褐色のツルツルしたハゲ頭がもう見れなくなるなんて…ッ!!!

セリエAの季節が隆盛の夏から寂寥の秋へとうつろうよーに、
監督の顔ぶれもすっかり様変わりいたしマシタなぁ・・・!(^ω^ ≡ ^ω^)
ローマはラニエリ、ミランはかでなれおん、ユベントスはフェラーラ、インテルは毛利元就。

ユベントスでもハジケきれなかったラニエリ監督を、
「ローマ人だから」とゆ~いつもの口上でスライドさせちゃったローマや、
批判かわしにグラビアアイドルを据えたミランなどの駄目っぷりに比べ、
監督の力量でもインテルが頭二つくらい抜けちゃった感がありマス。ちねぇ!

このままセリエも"1強とその他"の構図になり、
それじゃツマランと見放されたリーグアン的なポジションへと衰退してしまうのでしょーか?
ソレとも再び盛り返す刻がやって来るのでしょーか?
先行きが心配なトコロでございマス((A(^ω^;)

まあでも、ほら、ワールドカップのジンクス通りに行けば
イタリアは12年周期のサイクルで隆盛期がやってくるよーデスから、ね、ほら、
8 年 後 の2018年には再びイタリア人選手のスターが生まれ、
セリエが盛り返している可能性もアリュウ!!m9(^ω^)ビシィッ

ソレに、仲間や異性に趣味とかを聞かれた時「リーガとかぁ~プレミアリーグ観戦」とか言うより、
「 セ リ エ や ブ ン デ ス リ ー ガ 観 戦 」 って言った方が
「キャア!玄人!」って感じでちょっとカッコイイっていう利点もあるしゃびん(笑)
衰退するのも悪いコトばっかりじゃないデスよ!モノは考えよう!!ギョワッハッハ~!!!


で。どーでもいーコト(?)が長くなりマシタが
ワタクシ今日はやたらテンションが高いんデス
YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


なぜって?なぜって?(^ω^ ≡ ^ω^)知りたい?え?知りたくない?アッソ!
なぜってピルロたんの新しいムービーが見つかっちゃったっーんデース!!!!
ヤホホイェイェヤホホイェー!!!!!(^ω^ ≡ ^ω^)ウンバホウバウバウンバホホ!!!!!!!

その内容もスバリ!
『幼少期のアンドレア・ピルロきゅんの生声が聴けちゃうLa7.itのピルロ特集!!!!』
(↓注)クリックするとすぐにデモムービーの音が流れます。)
ANDREA PIRLO: IL LEADER SILENZIOSO
http://www.la7.it/sport/dettaglio.asp?prop=victory&video=23401

9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_801394.jpg

YouTubeみたいに直接画面を持ってこれないのが残念なのデスが、
コレがホントゥ~にホントゥ~に素晴らしい内容なのでござトゥ~ス!(^ω^゜)゜。
今年3月にLa7.itが制作したVICTRYという番組のようで、
ピルロ本人にインタビューしつつ映像で幼少期を振り返るという内容。

9歳のピルロが生声でしゃべるシーンがあり、
「んまぁーッ!なんてまぁ~かぁわゆぅい!」(←のび太パパ風に)
まあ子供だから当然デスが、フヒヒヒヒュ~可愛い声!ショタにはタマラナァイ!!
この声が変声期を経て今の低音ボイスになるって、声変わりって不思議デスねえ~(^ω^*)

少年時代のピルロが所属していたFLERO A.S.DUS VOLUNTASのトレーナーの方々が出演し、
当時のピルロの可愛さについてタップリと語ってくれておるんたす!!
9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_7434726.jpg

当時の練習場でしょーか。う~んマンダム、どこにでもあるちょっと荒れたグラウンド。
9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_744743.jpg

ピルロたんが通っていたらしい日曜教会(?)ウぴョー!!
ワタクシこーいうピライベート写真見るの大好きなんデスYOOOOOOOO!!!!(^ω^ ≡ ^ω^)
9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_7443385.jpg

以前紹介したAndrea Pirlo - Il Film(→コチラ)に収録されていた幼少期のちびピルロ映像も、
見やすくなったハイクオリティ画質で収録されておりマス!

                      足をピョコピョコ回すちびピルロ!
9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_7473491.jpg

                  宇宙人のよーな顔でランニングするちびピルロ!
9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_7475019.jpg

上手だったから、2歳年上のカテゴリーに飛び級で入れられ鍛えられていたピルロたん。
明らかに体が小さいデスが、大きな相手をスルスルとかわしてゆく姿はこの当時から健在。
9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_7501423.jpg

でもね、VICTRYさん…ピルロたんの幼少期を特集してくれるのは嬉しいんだけど……
そ、ソレをバローニオに聞くのは、いささか残酷なような気が…ッ!!!
ちなみに今季、バローニオはレンタルされていたブレシアからラツィオに戻ってきまシタ。

9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_7504492.jpg


あ、全然カンケーないんデスけど、小学校の頃食べた近所の喫茶店のチーズかけ肉団子がめちゃくちゃ美味しかったんデスよ、オーブンで焼いてたみたいで。でも立地が悪くてすぐ潰れちゃって、ホント残念でした。あんな美味しい肉団子がもう二度と食べられないのかと思うと!
9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_751521.jpg


んで。
少年時代のピルロたんとバローニオが所属していたUS VOLUNTASデスが、
ピルロたんはこのヴォルンタス時代から国際大会に出ていたよーデス。

「Gothia Cup」
コリはスェーデンのイェテボリで開催されているサッカートーナメントらしく、
11歳~19歳の少年少女たちのための大会で、規模的にはワールドカップより大きいのだとか。
歴史は古く、1975年に始まり2007年までに65ヶ国1585のチームから合計3万4200人のプレーヤーが参加したのだそーデス!
日本は参加したコトあるんでしょーか?頑張ってもらいたいデスねえ。
9歳のピルロたんが生声で自己紹介という幸福_a0126476_7541373.jpg

で、このGothia Cupに当時ヴォルンタス所属で11歳だったピルロたんが参加していたんデスね!
このGothia Cupに出場していた有名なプレイヤーとしてはピルロたんの他に、
アランシアラー、シャビアロンソ、アデバヨール、ゼ・ロベルト、
そして最近すっかりイタリア代表から遠ざかったザッカルド(!)などがいるよーデス。
イブラヒモビッチは?

とゆーワケで、ダービーでずんだ負けしたにも関わらず、
ココ数日ワタクシずっとハイテンションなのでしたあああああああ!!!(^ω^ ≡ ^ω^)
チームが勝てない時や、ピルロたんが元気なさそうにしてるのは確かにツライ時もあるけれど、
頑張っている子供時代のピルロっちを見たりすると、こう・・・なんてゆーんでしょーか!?
すでに歴史の一部っていうか!?サッカー人生楽ありゃ苦もあるさっていうか!?
まあなんかとにかく愛しいピルロたん頑張れェーォゥィ!!!みたいなァ?

ハイテンションすぎてムフフゥービィも作ってしまいマシタ!なんだこの怪しすぎるムービーわ!!


以前、百度上にしか上がっていなかったミランのトレーニング映像もアップして未~麻!
ワタクシの恥ずかしいアノテーション付きでゴザりマス!!


アッー!?コレはなんだアッー!?

by sakasakasn2 | 2009-09-04 08:08
<< 試合中も眠りに落ちる異色選手。 ミランのお墓の前では泣く人さえいない >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧