人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ

ギニャァァァーッ!!!!?
ピルロっちのほっぺにがあああーッ!!!!?

マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_2049521.jpg

            こ、こ、こ、この左頬のココにはホクロがあったはず…ッ!!
            (このピルロたん壁紙の大きいバージョンは→コチラ♪)
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_2056924.jpg

そういえば以前、ピルロたんは左頬にでっかいガーゼをあてていたのデシタ。
コチラは2009年2月5日に行われたUEFA杯のレンジャーズ戦。
「あれ?ピルロたんほっぺどうしたんだろう?」と思った方は多かったハズ。
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_2059490.jpg

5日後の2月10日ブラジル対イタリア。まだほっぺの絆創膏が取れておりマセンでした。
かよわいピルロたんには絆創膏やガーゼが似合うとか思っちゃらめぇ!
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_20594884.jpg

そして現在。可愛いほっぺに。ピルロたん、ホクロを取ったんデスねええええ!!!
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_2049521.jpg

小倉優子がやったよーなホクロ除去手術でしょーか?
しかしソリなら痕が残らないよーもっと綺麗に取りマスよね?この場合全部ちっちゃなホクロですケド
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_2172563.jpg

ぴーちゃん場合、つゅるるんとした綺麗なほっぺに深めの痕が残ってしまっておりマス。
かなり大きなガーゼをあてて試合に強行出場していたコトからも、何かホクロにアクシデントがあり、
無理矢理取らざるをえなくなった、とゆー感じなのでしょーか?

そう、ずっと前から思ってはいたんデスよ…
ピルロたん、モミアゲのこんな場所に大きなホクロがあったら…


ヒゲ、剃りにくいだろうなぁって…………


やっぱり…手元が狂い、カミソリでホクロをザ………ぎゃあああああああああああ!!!
。゜(゜^ω^ ≡ ^ω^゜)゜。


てなワケで、先日の強盗の件に引き続き想像するだけで恐ろしい話でございマシタ。
こうして恐怖と痛みを乗り越え、少年は男になるのデスなぉぅ(^ω^`)

そうそう、先日といえばマルセイユ戦でゴザイマス。
豪雨の中でのマルセイ湯温泉とゆーコトもあり、選手の皆さんきゃなりピリピリしちょりマシタのか、
普段は見れないよ~なオイチイ写真が採掘されマシタなぉう!

                中でもピカイチはコリッ!!!(σ^ω^)σ
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_21125696.jpg

チガウ…ッ!!!この目は…獣の目やッ…!!!
一瞬隙を見せれば喉笛食いやぶらりる、
獰猛な黒豹の眼ッ…!!!


闇のパープルアイや!!!

マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_2116217.jpg

え~知っちょる方も、知っちょられない方も、覚えていらっさるでしょーか?
その昔、巨乳アイドル女優だった雛形あきこが、ピンチになると黒豹に変身するけど
変身が解けて人間に戻った後は素っ裸になってしまうとゆー女子高生の役を演じ、
要するに雛形あきこの裸とオッパイにめいいっぱい期待させておいて
実は裸のシーンは別の女優さんがやっていたとゆー素晴らしいドラマ、ソレが闇のパープルアイ。

                   原作漫画は絵がとても美しいデスねえ!
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_21181847.jpg

女子高生が水攻めで昇天したりするシーンもございマシタっけ。
古屋一行の混浴露天風呂連続殺人オッパイシリーズと同じく、
今考えるとよく放送できたなぁ!

で、闇のパープルアイ。
ピンチになると黒豹に変身するんだよ~ん、まさにそんな雰囲気のネスタなのでございマシタ。
素晴らしくかっこいい、ゾクゾクさせるこの色気!
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_21224545.jpg

試合が終わった後は素っ裸になったんでしょーか。
その前にワタクシが興奮して素っ裸になりそうデスが!?(^ω^ ≡ ^ω^)んっ!?

         でもホントは「黒豹」って、セードルフのあだ名なんデスよに。
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_21242180.jpg

           てなワケで、もっといっぱい黒豹の視線を感じたい方はコリを。
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_21244132.jpg

      セードルフが仲間になりたそうな眼光でこっちを見ている!仲間にしてあげますか?
     → もう少しピッポとふたりだけの世界を楽しむ
       もう少しピッポとのイチャイチャを見せつける

マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_2126733.jpg

                  セードルフがそっと仲間になった!
     ~精さんの可愛さに触れた方は10番のユニフォームを買いま豹~
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_21265555.jpg

【おまけ】
コレ欲しいってばよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ!!!!!!!!

マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_21274191.jpg

   商品名「ピルロ抱き枕」(ホント)。実際の物。写真に違わずフカフカっぽいデス。
マルセイ湯混浴温泉で闇のパープルネスタ_a0126476_2128536.jpg

コチラで買えマス。めっちゃ安いデス。国外発送?なんですかそれ知りません。
http://shop.miqiu.com/product/30-1

自分で作れそうで作れない、この背番号のデザイン部分がニクイですなぉぅ((A(^ω^゜)゜。

【おまけ(2)】
ギフ♪ギフ♪ギフフウフ♪ オイちいGIF動画がたまったのでうpいたしマスねええ!!

くるりんぱブレシアターン!これでいつも回転ピルロと一緒!
http://pic.yupoo.com/saka21/07766817fe30/qd8bm1x7.jpg
ぴる「あっ、ダメ、ボクいっちゃうよ、あっ、らめぇ~~~!」
http://pic.yupoo.com/saka21/94763817fdcf/2gwrzrng.jpg
ピルロっち、その素晴らしい足コキの高等テク
http://pic.yupoo.com/saka21/80628817fd3a/if3jli2q.jpg
ぴる「キャッ!」
http://pic.yupoo.com/saka21/01406817fd4a/qy1gu6qe.jpg
ひたすら髪を直すレオナルド・・・(笑)髪だけじゃなくチームも直してくださいYO!
http://pic.yupoo.com/saka21/67619817fe0f/r9zbt3qc.jpg

【9月21日追記】
このうpろだ流れるの早すぎなんじゃボケェェェエエエッ!!!
by sakasakasn2 | 2009-09-19 21:39
<< 命を、命を増やせるの!私達はN... マルセイ湯に勝ったはいいものの >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧