人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭いくらピルロ丼まったりver


Wカッペ終わっただととととおおおお!?
by sakasakasn2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

桃源郷ピルロ画像56

【今回のアップ分は51~57+アンドレアちゃんのプリクラ帳(2)デス】

まずピルロたんの美しい横顔からスタートでござマス(^ω^ )
少し汗ばんだ額を流れる前髪、とりわけ肩の下まで届く長い襟足が、
少女のような魅力を併せ持つピルロ姫によく似合っておりんす。
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_6572556.jpg

お目めパッチリぴるろん!「やったるでぇ!」って心意気が伝わってキマスですね!
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_6573233.jpg

はんにゃぁぁああああああ━━━━━━!!!!!かっこいいいいいいいい━━━━━━━!!!!!
どこの大学生かと思っちゃいマシタYO!(^ω^ ≡ ^ω^)
ちょっとだらしなく前を開けたスーツと適当に締めた感のあるネクタイ…ふぅ~飼い殺されたい!
(↓クリックで拡大シマス)
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_6574029.jpg

                      しっとり濡れ濡れピルロ
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_657471.jpg

                      みんながもう、知っている
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_6575467.jpg

               セーさんとピルロが、意外と仲良しだというコトを(笑)
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_658574.jpg

もひょおおおおコリィィィイ!!か、かっこいい…!!ていうか、カッツンの亀梨に似てマスね(笑)
ピルロたんは気難しそーに見えると言われるお顔でございマスが、
コレは本当に不機嫌になっているよーな気がしないでもなく!
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_7322427.jpg

                      鎖骨に目がいく美少女
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_658158.jpg

                        クールな少年
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_733447.jpg

ホォォオオーっ!お口から溢れる白濁液、マニアにはたまらない一品デス。
こーいう1枚を入手するコトが出来ると、日々に充実感が生まりマスね。
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_6582498.jpg

頭撫で撫~でしたくなる後ろ姿。パンツが見えないよーにキュッとそろえた膝小僧も(^ω^*)
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_6583321.jpg

カッサーノと一緒に座るピルロたん。はたしてサプライズ招集はあるのでしょーか!?
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_6584278.jpg

ブレシア時代のトレーディングカード、こんなのあったんデスね(笑)
何を食べても太らない体質だというピルロたん、どの時代を見ても中肉中背を保っておりマス。
桃源郷ピルロ画像56_a0126476_6585060.jpg

by sakasakasn2 | 2009-10-11 06:59 | ★桃源郷ピルロ画像Ⅱ
<< 桃源郷ピルロ画像57 桃源郷ピルロ画像55 >>


しょ~こりもなく
★まとめピルロ~ん
ワタクシの愛の汁デス…
★ピルロたんブログ初号機
2006年~2009年夏までの
記事はコチラです!
((A(^ω^;)フゥフゥ
ミラン801系駄文の倉も…
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧